RECRUIT

▼営業及び施工管理▼名古屋

オフィスやラグジュアリーブランドの店舗空間の
完全別注家具や内装仕上げにおける
【施工図面~家具製作~現場施工】までをワンストップで提供している当社。

名古屋営業所の増員募集!
営業及び施工管理業務をお任せします!

DETAILS

募集詳細

職種 【名古屋市】営業および施工管理
<経験者歓迎><未経験者もOK>

有名企業様のオフィス・ハイブランド店舗の
完全オーダー家具・什器・内装に関する
営業と施工管理を行っていただきます。

<未経験の場合>
まずは施工管理として仕事を覚えていただき、
一人で現場を動かせるようになってきたら
徐々に営業のお仕事もお任せします。

==========================
◆現・名古屋営業所長は未経験スタート
◆創業96年の安定企業・リピート顧客からの受注中心
◆賞与(前年度実績)年3回、計5か月分
◆完全週休2日制(土、日、祝)
==========================

▼貴重(レア)な施工管理に
内装施工を行う企業の中でも、有名企業様の
オフィスやハイブランドの内装を手掛けるため
貴重な知識と経験が身に付きます

▼空間づくりの提案力
実績を上げている先輩からのOJTで
製作側のプロとしての提案力が磨けます

▼キャリアアップが速い
業界・業種未経験で入社した社員も
約2年前から名古屋営業所の所長を務めています
やる気次第でキャリアアップが可能です
雇用形態 正社員
福利厚生 雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
退職金制度有り(勤続10年以上)
定年制度有り(65歳)
再雇用制度有り(70歳まで)
試用期間 【試用期間3カ月間有り】
試用期間中は労働条件が異なります。
基本給(月給):185,000円~300,000円
給与 基本給(月額):220,000円~400,000円
時間外手当
家族手当(1人あたり5,000円)
役職手当(10,000円~50,000円)

昇給(前年度実績:5,000~15,000円/月)
賞与(前年度実績:年3回/計5か月分)
勤務時間 8:30~17:30(休憩75分)
残業 時間外労働:月平均20時間
36協定における特別条項有り
緊急な受注の集中、急な納期変更、休日の現地施工継続
年6回、月70時間、年690時間まで
休日・その他制度 完全週休2日制(土、日、祝)
年間休日109日
年末年始休暇、夏季休暇に連休があります
年に数回土曜出勤有り(会社カレンダーによる)

6か月経過後の年次有給休暇日数:10日

▼ エントリー・選考の流れ ▼
必要書類を【本社・採用担当宛て】へ【郵送】してください。
  ↓
書類選考
  ↓
一次面接
  ↓
二次面接
  ↓
 内定

ENTRY

応募フォーム

応募フォームに進む